WatoBlo

新卒エンジニア

Atomを起動したとき、前回開いていたSessionを残したいとき

Atom使いということがバレてしまったわけですが、まぁエディタに関しては派閥や何やらで人を判断しようとも思わないし、よくTwitterでやってるエディタ戦争は、「俺こんな会話できるんだぜ」アピールだと思っているので、エディタの好き嫌いはどうでもよかったりする僕です。

 

というわけで、とりあえず

 

SettingからSearch packagesに「remember-session」と入力し、検索

 

設定を変えてみるが、変化なし

 

コア設定を確認してみると、

起動時に前回のタブを復元する が no に...

とりあえずalwaysに変更してみると、無事治療完了。

 

本当にこれだけでした。お騒がせしました。。

他にも僕が入れてるプラグインを紹介しておきます。

・japanese-menu 

日本語化してくれるプラグイン。割とおすすめ

・project-manager

プロジェクトの切り替えを結構いい感じにしてくれる良いやつです。