WatoBlo

新卒エンジニア

GitHubリア垢用作りました

タイトルの通りです。

 

僕もそろそろPythonでイキリたくなるお年頃、

 

というわけで、文法すらあまり知らないPythonをお勉強をします。

 

その過程でやはり、「何かに進捗を記す・残す」をしとかないとモチベーション続かないだろうなぁというわけで、時間があるときにGitHubにうpしていこうと思っています。

 

ただのお知らせでした。GitHubのURL貼っときます。 

 

github.com

 

ちなみに今日は11/11日、

ポッキーの日ではありませんよ、うまい棒の日だってそれ一番言われてるから